サイトのリニューアル!ありがとうございます。

なんとか、6月中に、Harukana Showのサイトをリニューアルできました。

感謝!!

新サイトの土台を作ってくれたのは甲南ナビのNorihitoさんです。旧サイトからの引っ越し、新サイトの作り方を、丁寧に何度もレクチャーしてもらいました。ひがしなだコミュニティメディアのMasameさんは、パソコンの専門用語をまったく理解していない私のどんな質問にも、やさしく解説していただきました。ほんとうにありがとうございます。

イリノイからはRyutaさんが、Twitterをつけて新サイトをかっこよく仕上げました。Tomさんは、Harukana Showのスタッフのイラストを描きました。それぞれのスピリッツをきゅっと掴んで、ホンモノ以上によく似ています。

写真は手風琴、”てふうきん”です。京都の御所の近くの”ふるものやさん”、という感じのお店で見つけました。ちっちゃなアコーディオンです。1920年代か30年代のものかな、和紙と漆でレトロモダン。感謝の気持ちを奏でられたらいいのになあ。by Mugko

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

カテゴリー: Mugi-chan blog パーマリンク

サイトのリニューアル!ありがとうございます。 への2件のフィードバック

  1. 森田三郎 のコメント:

    麦ちゃん
    こんにちは。森田です。かっこいいHPができましたねえ。ぼくも、JRPSのHP担当になったので、頑張らなくっちゃ!!
    教えてください。師匠!

    • mugi のコメント:

      初コメント、ありがとうございます!このサイトの師匠は、何人も。海をこえて、いろいろな人のスキルとセンスとユーモアがコラボしました。WRFUのスタジオみたいに、手作りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です